2010年10月23日

225系展示会

は〜いどうもこんばんは855です。
今日は朝からJRの新型車両225系の展示会に行ってきました!
朝8時30分に神戸駅に到着、列に並んで50分頃に整理券をもらいました。
P1020341.JPG
ブレちゃってるけど

そして、30分後ぐらいにようやく225系に。
以下225系の写真

P1020344.JPG
人でいっぱいの車内
P1020349.JPG
ディスプレイ
P1020348.JPG
優先座席
P1020359.JPG
ひろーいトイレ
P1020352.JPG
座席に座って見た車内
P1020368.JPG
色がついて大きくなったつり革
P1020369.JPG
先頭を望む
P1020374.JPG
運転台
P1020376.JPG
運転台2
P1020377.JPG
運転台3
P1020381.JPG
姫路方面先頭車両
P1020383.JPG
ファーストナンバー
P1020384.JPG
新快速
P1020386.JPG
シングルアームパンタグラフ
P1020388.JPG
225系外観
P1020394.JPG
225系とはまかぜ2号

以上!

乗ってみてまず思ったのは、中が明るい
つり革とかドア周りが黄色やオレンジに塗られてて223系よりすごく明るい印象だった。
ディスプレイが付いたりつり革が増えたりしてるのもいいなと思った。
座席にも座ってみたけどいい硬さでした。
12月から運用開始ということらしいので、早く動いている225系に乗ってみたいですね^^

終わりにしておきましょう
それではっ
posted by 855 at 22:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱ神戸のほうが撮りやすかったかなぁ

大阪での撮影は暗かったような感じもあったよーな…
Posted by 翔一 at 2010年10月23日 22:20
大阪大きい屋根つきましたもんねw
神戸はその分明るかったです
Posted by 855 at 2010年10月23日 22:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

