2011年06月13日

マインクラフトのスキン作ってみた

こんにちわ、どうも855@ちきおです。
このブログ、絶賛放置プレイしてましたw

最近はですね、minecraftというゲームにはまっておりまして相当な時間をこのゲームにすでに費やしていますw
えらいこっちゃぁ…

今回、タイトルにも書いてありますようにマインクラフトのスキンを公開してみようと思います。
これまで自分用にいくつかつくっていたんですが、たくさん作っても使えるのは1つだけでなんか勿体無いような気がしたので公開してみようと思いましたw

果たして需要はあるのかっ!?

細かいことは気にしない!


一応お約束ごととして・二次配布禁止・個人使用のみとさせていただきます。
守れる方のみ使用してください。

スキンの変更方法はMinecraft Japan wiki等を御覧ください。

今回公開するのは7種類です。

#1 UNICORN GUNDOM / ユニコーンガンダム
unicorn1.pngunicorn2.png
記念すべき処女作。まあまあなんじゃないでしょうか?

#2 GUNDOM EXIA / ガンダムエクシア
exia1.pngexia2.png
またもガンダム。1ドット勝負!になってきてます

#3 GUNDOM EXIA TRANS-AM MODE / ガンダムエクシア トランザムモード
exiatran1.pngexiatran2.png
上のやつの色違いです。これで洞窟入ってクリーパー先生と戦いたいなぁと思い、作りました。
※このスキンにしても移動速度は上がりません。

#4 EVA-01 / エヴァ初号機(新劇場版カラー)
eva01a.pngeva01b.png
ガンダム以外のものも。初号機は元の形がスレンダーだから四角い胴体へ収めるのだいぶ苦労しました…
しかもあまり似てないという…
※ATフィールドには対応してません。あと暴走もしないはずです。

#5 ARBALEST / アーバレスト
arbarest1.pngabaresuto2.png
フルメタよりアーバレスト。これは元の形が比較的おとなしいので結構簡単に作れました。
※このスキンに変更して心に思い描いてもクリーパー先生は倒せません。

#6 レウス装備
reus1.pngreus2.png
ピッケルと剣…でモンハンを思い浮かべたので作ってみました。が、…あまり似てないか…w
もともとトゲトゲがいっぱいある装備だったので色でそのトゲを表現しようとしたのですが微妙な結果に…w
「いってくれたらわかる」レベルであることを祈りたい…

#7 ヴィータ
vita1.pngvita2.png
魔法少女リリカルなのはA'sより。紅の鉄騎 鉄槌の騎士ヴィータです。
スカートが表現できないので胴体に押し込みました。結果足が長くなりましたw
余談ですが僕はヴィータちゃんがなのはシリーズに出てくるキャラで一番好きですw


以上プレビュー

以下スキン
#1 うにこーん
gundom unicorn.png

#2 えくしあ
gundom exia.png

#3 トランザム!
gundom exia trans-am.png

#4 初号機
eva01.png

#5 アーバレスト
arbalest.png

#6 レウス
reusu.png

#7 ヴィータ
vita.png

以上です。

もし意見や感想とかございましたら気軽にコメントください。
これからの参考にさせていただきたいと思います。

おわり
posted by 855 at 01:11| Comment(17) | マインクラフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アーバレスト使わしてもらいます!
探しててちょうどみつけたので感謝感激ですー
Posted by at 2012年04月14日 21:27
エクシアのスキンいただきます


質問なのですが、個人使用とありますが、
ニコニコ動画やyoutubeなどで使用しても良いのでしょうか?
Posted by 名無しのドンブラコ at 2012年05月26日 22:46
返信遅れました。
>ニコ動等での使用。
いいですよ!ただ二次配布しなければ特に問題は無いです!
Posted by 855 at 2012年06月04日 21:27
アーバレスト、使わせていただきます。

しかし、れーばなのにアーバレストとは、これいかに・・・
だって、自分でレーバテイン、作れないんですもの・・・
Posted by れーば at 2012年06月08日 02:27
エクシアのスキン、使わせて頂きます<(_ _)>
ニコニコ動画でも使用OKなようなので、そちらでも使わせていただきます。
Posted by 参鶏湯 at 2012年09月29日 18:22
ガンダムUC 使わせてもらいます!
ニコニコ動画でも使わせてください。
Posted by 焼き芋サブレ at 2012年10月08日 21:55
こんなスキン探してました! すごいです!( ´ ▽ ` ) ニコニコ動画でも使わせてくださいm(_ _)m ユニコーンガンダムとエクシア使わせていただきますm(._.)m
Posted by ProjectHAL at 2012年11月03日 01:50
すごいです!
エクシアのスキンとユニコーンのスキンを
Youtubeで使わせていただきます!
Posted by ミドリガメ at 2013年02月14日 16:36
二次配布禁止・個人使用に限ると書かれていますが、スキンの色を変えてマルチプレイで使ってもいいんですか?
Posted by kakesan at 2013年02月23日 16:18
>kakesanさん
どうぞご自由に!
Posted by 855 at 2013年03月03日 14:48
エヴァ初号機使わせていただきます
探してたので
Posted by Mr.soccerman at 2013年03月03日 20:15
まだシングルばかりのクラフターなのですが、ハマリ気味のマイクラから立ち直る(?)ためにもレウススキン使わせていただきます!w
Posted by 左近 at 2013年03月08日 20:56
エクシアのスキン、youtubeで使わせていただきます!
Posted by a1 at 2015年09月02日 20:50
エヴァのカヲル君とか欲しいな〜(おねだり
Posted by いっぴ at 2015年09月02日 20:58
エクシアのスキンをニコ動で使わせていただきます!
Posted by noish at 2015年11月02日 20:26
エバァ2号機作ってください
Posted by マイクラ大好き at 2016年08月15日 23:57
レウス使わせていただきます。かっこいいスキンを探していたのでありがたいです!
Posted by 本読みパンダ at 2016年09月07日 10:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

