2011年08月02日

ストライクウィッチーズ【Minecraft】

こんばんわ。
お久しぶりです855です。

今回もまた前回と同じように巷で人気のマインクラフトのskinを公開してみようと思います。

今回はすべて第501統合戦闘航空団「ストライクウィッチーズのスキンでございます!
一応作った経緯を申しますと、最初エイラのスキンがほしいなーと思ってエイラだけ作ったんです。
しかし作り終わった後にストライクウィッチーズ全員欲しいなーと思い、結局全部作っていたというオチですw

先行発表としてpixivの方に全員分のスクリーンショットをうpさせて頂きました。
↓これ

たくさんの方に見ていただき、またたくさんの方に評価していただき誠にありがとうございました!


さて本題のデータ公開を始めますか。

以前も書きましたが2次配布禁止個人使用のみというお約束をお守りください。
個人使用での改変は構いません。

スキンの変更方法などはMinecraft Japan Wikiなどをご覧になってください。



第501統合戦闘航空団「ストライクウィッチーズ


宮藤芳佳
みやふじ よしか

yosika.png
パンツじゃないから恥ずかしくないもん!
結構はじめの方に作ったスキンです。ストライカーはすべて1期のものです。

スキン↓
MIYAFUJI_YOSHIKA.png


坂本美緒
さかもと みお

mio.png
ウィッチに不可能はない!
刀でビーム切っちゃうすごい人です。ストライカーは紫電ではなく零式です。

スキン↓
SAKAMOTO_MIO.png


ペリーヌ・クロステルマン
PERRINE-H.CLOSTERMANN

perine.png
坂本少佐の後においてみました。
坂本少佐もそうですがぱっつん前髪をどう表現するか結構悩みました。
メガネ外したほうが可愛いと思うんだ…

スキン↓
PERRINE-H_CLOSTERMANN.png


リネット・ビショップ
LYNETTE BISHOP

ri-ne.png
そういえば昨日8月1日はおっぱいの日だったそうですね。関係ないけど…
出来ればもっと三つ編みを伸ばしたかった!仕方が無いので斜めに描いています。
まっすぐ描くよりは長いでしょ?

スキン↓
LYNETTE_BISHOP.png


フランチェスカ・ルッキーニ
FRANCESCA LUCCHINI

rukki-ni.png
ストライクウィッチーズの縞パン担当
もうちょっと縞パン表現できたらよかったな…

スキン↓
FRANCESCA_LUCCHINI.png


シャーロット・E・イエーガー
CHARLOTTE E YEAGER

sya-ri.png
リベリオン出身のないすばでー
実はこのスキンを作るにあたって、ストライカーとストライカー以外の部分の資料が別で、ストライカーはアニメ1期、その他は2期になっています。
なのでシャーリーの服は赤色。たしかミーネも違ったはず。

スキン↓
CHARLOTTE_E_YEAGER.png


ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ
MINNA-DIETLINDE WILCKE

mine.png
頼れるストライクウィッチーズ隊長!
おでこを強調したつもりですw

スキン↓
MINNA-DIETLINDE_VILCKE.png


ゲルトルート・バルクホルン
GERTRUD BARKHORN

barkhorn.png
お姉ちゃん!
おさげがいい感じにまとまってなかなか嬉しかった。

スキン↓
GERTRUD_BARKHORN.png


エーリカ・ハルトマン
ERICA HARTMANN

harutoman.png
GT5のマイドライバーの名前をHartmannにした俺。本当はユーティライネンにしたかったんだけど無かったんだ。
短髪だから作りやすかったー
たぶん唯一HATの領域使ってない人だと思う。

スキン↓
ERICA_HARTMANN.png


エイラ・イルマタル・ユーティライネン
EILA ILMATAR JUUTILAINEN

eila.png
ついにきました我らがエイラ!
たぶんこのスキン一番力を込めましたw
サーニャとセットで是非是非
[追記 2日21:54]ごめん…エイラ… 最後のN切れちゃってるよ…orz 今気づいた…orz

スキン↓
EILA_ILMATAR_JUUTILAINEN.png


サーニャ・V・リトヴャク
SANYA V.LITVYAK
sanya.png
オラーシャの黒猫サーニャ。エイラの嫁、サーニャ。
実はサーニャの本名はアレクサンドラ・ウラジミーロヴナ・リトヴャクとなんとも長い名前。
スキン作るときに頭のアンテナ入れようかどうか迷って結局入れました。

スキン↓
SANYA_V_LITVYAK.png


以上11人、ストライクウィッチーズ!

果たして需要があるのかどうかはわからないけど、もし気に入ったスキンがありましたら是非是非ご利用ください!
コメント等もございましたらコメント欄にぜひお願いいたします!
以上、855でした。


p.s.
pixivでデータ公開せずわざわざここで公開するのは、僕はpixivは作品公開する場所であって、データ公開する場ではないと思っているからです。
わざわざ来ていただいてる方もいらっしゃるかもしれませんが何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
posted by 855 at 21:44| Comment(9) | マインクラフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素晴らしいッ!!!!!!
使わせていただきます!!
Posted by maeshu at 2011年08月27日 10:12
やった!ハルトマンのスキンいただきまいした!ありがとうございます!
Posted by notch at 2012年03月06日 15:17
エイラとサーニャセットでいただきました!可愛いです^^
Posted by at 2012年03月21日 19:55
可愛いいい!!!!
いただきます!ありがとうございます!!
Posted by at 2012年04月16日 00:02
サーニャを使わせていただきました!

最高です!ありがとうございます!
Posted by at 2013年01月19日 20:38
エーリカ使わせていただきます!ありがとう御座います!
Posted by at 2013年02月18日 19:52
ほかの部隊のは作らないんですか?
506とか502なら劇場版に出たしそれなりに需要はあるんじゃないかなと思います
Posted by at 2013年03月14日 23:47
完成度高くて素晴らしいです!
バルクホルン使わせていただきます!!
Posted by at 2014年03月15日 20:40
宮藤を使わせていただきます
Posted by at 2016年07月25日 10:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

