2013年08月04日

【Minecraftスキン】戦艦長門・陸奥【艦これ】

どうもどうも。一年ぶりですねw
またスキン作ってみました。今回は、艦これの長門と陸奥です。

詳細はこちら↓


何故いきなりスキンを作ったのか…
それは、ただ自作の戦艦長門(モノホンの方)と記念撮影がしたかったから!

こんな具合に
2013-08-04_17.17.57.png
2013-08-04_17.19.31.png

この戦艦長門は相当前(多分まだβの頃だと思う)に作ったもの。何ヶ月もこれ作るの頑張ったな―と…w
このために作ったスキンですが、せっかく作ったので公開します!
需要なんて知りません!

さて、今回のスキンも二次配布禁止個人使用のみのお約束はお守り下さい。
あと、以前のスキン公開後、色々コメントしてくれていたのに返信できなくてスミマセンでした…
このスキンを実況とかの動画に使うなり色を変えるなりは自由に行なって下さいw
もし何かありましたら、Twitterのchikio_855の方に聞いてくれればすぐに回答できると思います!

スキンはこれ↓

長門
NAGATO.png

陸奥
MUTSU.png

↑の画像をクリックして拡大表示されたの画像を右クリック→対象を保存で保存できるはず。

以上、855でした。


p.s.当方、艦これ未プレイ
p.s.2 スキンの仕様が変わってたみたいですね…。前あげてたのは以前の使用でした。今挙げてるのは修正版です。
posted by 855 at 20:07| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月04日

かなりご無沙汰しております…

こんばんは、855です。
ほぼ1年程このブログ放置してました…(汗
その間にもマイクラのスキン目当てで訪れてくれる方がいて少し驚いてますw
使っていただきありがとうございます!

Minecraftも製品版になりもうすぐ1.3アップデートがきますよね。
新要素がたくさん増えて更に面白いゲームになったと思います。

これから先、マイクラのスキン求めてこのブログに立ち寄ってくれる人がいたら是非使ってやってください。

以上

最後に、、、
エイラはサーニャの嫁。
posted by 855 at 21:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

225系展示会

は〜いどうもこんばんは855です。
今日は朝からJRの新型車両225系の展示会に行ってきました!
朝8時30分に神戸駅に到着、列に並んで50分頃に整理券をもらいました。
P1020341.JPG
ブレちゃってるけど

そして、30分後ぐらいにようやく225系に。
以下225系の写真

P1020344.JPG
人でいっぱいの車内
P1020349.JPG
ディスプレイ
P1020348.JPG
優先座席
P1020359.JPG
ひろーいトイレ
P1020352.JPG
座席に座って見た車内
P1020368.JPG
色がついて大きくなったつり革
P1020369.JPG
先頭を望む
P1020374.JPG
運転台
P1020376.JPG
運転台2
P1020377.JPG
運転台3
P1020381.JPG
姫路方面先頭車両
P1020383.JPG
ファーストナンバー
P1020384.JPG
新快速
P1020386.JPG
シングルアームパンタグラフ
P1020388.JPG
225系外観
P1020394.JPG
225系とはまかぜ2号

以上!

乗ってみてまず思ったのは、中が明るい
つり革とかドア周りが黄色やオレンジに塗られてて223系よりすごく明るい印象だった。
ディスプレイが付いたりつり革が増えたりしてるのもいいなと思った。
座席にも座ってみたけどいい硬さでした。
12月から運用開始ということらしいので、早く動いている225系に乗ってみたいですね^^

終わりにしておきましょう
それではっ
posted by 855 at 22:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

